様々な施術を一台のマッサージベッドで行う予定のJ様。
シェービング、フェイシャル、フットケア、アロマトリートメント。
すべての施術に一番使い勝手のいいマッサージベッドは何か?
J様の中ではリビエラチルトが候補にあがっていました。
まず、シェービングやフェイシャルの際はリクライニング機能が必須だと考えていたそうです。なかでも、重要なのはシェービング。
70cmほどの幅のベッドに角度をつけて軽く身体を起こした状態で行うので、ベッドサイドからお顔へのアプローチがしにくくないか、が一番気になっていたということでした。
実際にお使いいただくと問題なし!のお墨付きをいただきまし
リビエラチルトには65cm幅の細身のタイプもございますのでおすすめしたところ、
「アロマでボディートリートメントをする時はゆったりしてたほうがいいので」
という理由で70cm幅のタイプを選ばれました。
それから、リクライニングの利点は、フットケア時に腰かけた状態になってもらえることです。
お客様によっては完全にあおむけの状態も好まれますが、フットケア時に雑誌を読みながらリラックスしてもらおうというお気持ちがあるそうです。
快適さの追求はすばらしいことですね。
私どもも、より快適なマッサージベッドづくりへの気持ちがさらに高まります。
リビエラチルトやリビエラ28などはリラクゼーション向けのマッサージベッドの中でも生地が薄手な方なので、圧も入りやすいです。
またクッション性が高いプリモチルトフェイスホールもJ様の施術にはぴったりです。もし首元にピローが必要ということであればきっとプリモチルトをおすすめしておりました。
サイトの表記上が同じに見えても物によって仕様が全く違うことがありますので、ぜひお問い合わせください。